candyprinceのブログ

美味しい物、ジャニーズなどとにかくキラキラした楽しい事の話しをします、

フルーツごろごろフルーツサンドのフルーツパーラー808さん

インスタで見つけて気になっていたフルーツごろごろのフルーツサンドが特徴のフルーツパーラー808さんに行ってきました~♡

 

f:id:candyprince:20210412195335j:image

フルーツパーラー808

🙋‍♂️いつだって気持ちは日本一
🍓🍌日本一のフルーツパーラー🍊🍉🥝
🍍唯一無二のフルーツサンド
🍌バナナジュース好きな方はまず当店へ
🍉埼玉県草加市住吉1-5-27
🌰営業時間10:00〜16:00
土日祝12:00〜16:00
🍠定休日 月曜

↓公式インスタグラム

https://www.instagram.com/f.parlor808/

 

行きたい日の前日の12時~20時59分までこちらのURLから予約ができるので、翌日の行きたい時間で予約してから行きました。

FRUIT PARLOR 808 Web Shop (f-parlor808.com)

 

15時予約だったので、ちょうど時間になったころに取りに行ったら土曜日でも並んでなくて追加で欲しい物があれば買えそうでしたが、数はかなり少なくなってきていたので15時だと予約分以外はほぼ無い可能性は高そう。

 

私はバナナジュースと予約しておいたMIXサンド・大将暉サンド・いちごサンドをゲット!

 

バナナジュースにいちごやチョコのトッピングも出来るようでしたが、初めてなのでプレーンのバナナジュースにしました♪

 

バナナとミルクの組み合わせがまろやかで美味しい~✨とろとろしているのでバナナシェイクみたいな感じで美味!

 

どのサンドもクリームとフルーツたっぷりで、断面に集中的にフルーツが飾ってあのでは…?などという疑いはいりません!中までいちごもデコポンもごろごろ!

具がたっぷりなので、外で食べるよりはお家でお皿も用意してゆっくり食べた方が良さげです。

 

f:id:candyprince:20210412195406j:image

 

MIXは旦那が気づいたら完食していたのでもらえず…ちょっと欲しかったのに…笑

 

私はデコポン(大将暉)といちごを食べたのですが、やっぱりクリームと合わせるならいちごかな~🍓デコポンも美味しいけど、柑橘系のフルーツはそのまま食べたいかも。(わがまま)(好みです)

 

せっかく行ったからたくさん買いたくなるけど1個でめちゃくちゃお腹いっぱいになるから要注意です。私ももっと買いたかったけど3個で我慢したのに当日は1個しか食べられなくて次の日にもう1個食べました!結構食べられる方なんだけどな~