candyprinceのブログ

美味しい物、ジャニーズなどとにかくキラキラした楽しい事の話しをします、

最近美味しい物をたくさん食べるのでブログ、始めます♪

初めまして♪

最近、美味しい物をたくさん食べるので記録したくてブログを始めました✨

あと日々のもやもやした気持ちも、全然違う事の楽しかった思い出などをアウトプットした方がすっきりしたりしませんか!?

アラサーでゴリゴリのジャニオタでもあるので、そのうちそちらの記事も上げるかもしれません。

美味しい物、ジャニーズ、ゲームなどキラキラした楽しい物をこよなく愛する心のまま大人になった皆さん、ぜひ仲良くして下さい!

 

本題の最近食べに行った美味しい物ですが、こちら↓

f:id:candyprince:20190418231358j:plain

マスタードクリームソースのハンバーグ

 

新宿御苑にある、ハンバーグウィルさん。私は新宿御苑円店しか行った事がないのですが、錦糸町にもオープンしたようです💚

 

うちくるで中島健人くんがロケに行ったのをテレビで見て初めて知り、実際に食べに行ってからは超おススメのお店として新宿御苑に行く度にお邪魔しています。

先日ちょうど桜が満開になったので新宿御苑に行くと決まってから、絶対に行きたいと駄々をこねて行ってきました。

 

桜の満開も重なり、新宿御苑にかなり人が居たので、人気店なのもあり日曜日で二時間ぐらい並びました。

 

岩中豚100%のこだわりのハンバーグ、お近くに行く機会があればとってもおススメです。ハンバーグ好きな方にもぜひ食べていただきたいです。

 

ハンバーグ本体もプレーン・軟骨・モッツァレラなど種類が選べて、ソースはデミグラス・柚子胡椒・クリームマスタードの3種類がレギュラーで選べます。

前回は冬季限定で赤ワイン煮込みもあったのですが、ついいつもの美味しさの記憶に負けてクリームマスタードを食べちゃいましたが、やっぱり赤ワイン煮込みも気になるな~!また来年リベンジしよっと。

 

同じく新宿御苑にあるガトーショコラの有名店、ケンズカフェさんのガトーショコラが当日買えなくて5月末まで予約いっぱいで撃沈したけど、4月17日の今日、私は既に食べている件についてもまた明日更新したいと思います!