candyprinceのブログ

美味しい物、ジャニーズなどとにかくキラキラした楽しい事の話しをします、

東松山のイタリアンVERDURA(ベルドゥーラ)♪

東松山にあるイタリアンVERDURA(ベルドゥーラ)さんのごちそうペスカトーレが本当にごちそうなので紹介します♪

 

住所:埼玉県東松山市宮鼻38-3

TEL:0493-34-6630

 

ベルドゥーラランチ1650円+税で、選べる前菜・パスタまたはピッツァ・選べるドルチェ・ドリンク・焼きたてパンが食べられます✨

 

f:id:candyprince:20190425223240j:plain

ごちそうペスカトーレ

私がお気に入りのごちそうペスカトーレです↑

魚介類がたっぷりで大満足!しかもベルドゥーラさん、パスタを注文すると、シェアしますか?と聞いてくれるので、半分こして食べたい方はぜひお願いしましょう!二人だったら2皿に分けて持ってきて頂けます。2人で2種類パスタを注文してシェアして食べると言っておくと、1種類ずつ時間を分けて持って来てくれるので熱々のまま食べられます!

食いしん坊的には温かいまま食べられるのってとっても嬉しいんですよね。。。

 

また、前菜でいろいろな種類のサラダを選べるのですが、その中にあるライスボールコロッケのサラダが美味しくてお気に入りです。サラダ枠なのに、このメニューを選んでおくとお腹がいっぱいになります(こっそり)。

 

ライスボールコロッケの中身はトマト味のリゾットで中にチーズ入り!しかもその下にトマトソースがひいてあるのですが、このトマトソースが濃厚で美味°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その周りにサラダが敷き詰めてあるので野菜も食べられて大満足間違いなしです!!

 

ピザも美味しかったけど、私的にはごちそうペスカトーレがお気に入り過ぎて、このお店に行く方にはぜひ食べて頂きたい…!!

今度行く時は一人一皿ごちそうペスカトーレを食べたいぐらいです。前回もそう意気込んで行きましたが、本日のパスタが美味しそうだったのでついそちらを注文してしまいました。笑

次こそはごちそうペスカトーレ一人で丸ごと食べるぞっ!!

 

ドルチェも定番のガトーショコラ・チーズケーキやクレームブリュレなどどれも美味しいです♪

 

ランチタイムには並んでいる事が多いので、予約してから行くのがおすすめです。

 

塩味のパスタも食べたけど、トマトソースが美味しいのでトマト系のパスタがおススメですね~。ペスカトーレ、好きなのでよく注文しますが、ここのが私的にはナンバーワンとなりました。

 

高級店などはあまり行った事がないので、いや、もっと美味しいであろうペスカトーレを私は知っている!という方は教えていただけると嬉しいです。